尾久クラブ教室、イベント報告
「オグトピア23  秋の大バザール」に参加



日      時: 2003年10月19日(日) 10:30〜10:45
場      所: 荒川区 尾久本町通商店街イベント広場
主      催: 尾久本町通商店会
イベント名: おぐとぴあ23  秋の大バザール
出  演  者: 中村、秋谷、佐久間弘・節子、岡田、船場


地元商店会の依頼により、尾久クラブとして始めて参加しました。
練習時間が少なくて、不安なまま当日を迎えました。

内    容

会長 中村さんの進行・解説により、普段のレッスンの中から座禅、ストレッチ、基本作法(見ている人も一緒にやっていただきました)、桃源郷の2コーラスを使って、防御法と攻撃法を2組に分かれて行い、そのあとに、調息法を行いました。


見慣れた場所、見慣れた人(?)がたくさんいたのに汗をかいた(冷や汗)。
あ〜しんどかった。でも次回はバッチリ任しとキーッ。 【ヒロシ】
生まれて初めての経験です。自分でも思っていたよりドキドキせず、よい体験をさせて頂きました。

ビデオで自分の姿を見て、今後気をつける部分もたくさんあり、勉強になりました。 【節】
ビデオを見て、ガックリしました。
技の切れ等、ダメでした。 【岡】

最初ははずかしくて嫌だなーと思っていましたが、終わってみれば、気持ちは来年・・・・!
1つのものをみんなで話し合いながら作る楽しさを感じました。来年は他の皆さんにも参加してほしいです。

ヨシッ!来年は今年以上のものを見せるゾ!(気持ちが薄れないよう、毎回のレッスンに集中していきたいと思います。)
橋本先生には、ハラハラドキドキの、短くて長い15分間だったと思います。ご指導ありがとうございました。
そして田中先生、応援ありがとうございました。 【船】
久しぶりの緊張感でした。大きく動くことを目標に舞台に上がりましたが、自分としては50%の出来かな?でも得るものはたくさんありました。
普段のレッスンの大切さ!しみじみ感じました。来年は100%満足するよう、がんばろう!!

舞台の袖で私たちと一緒に緊張していただいた橋本先生、応援に駆けつけていただいた田中先生、ありがとうございました。 【秋】


10月19日(日)、秋晴れの下、”おくとぴあ23 秋の大バザール”のイベントに参加して、おかげ様で、、無事終わることが出来ました。

先生も貴重な休日を尾久クラブ教室のために遠くから駆けつけてくださり、ありがとうございました。おかげ様で心強いでした。
皆さんが、私の下手なリードにもかかわらず、合せて頂き、感謝するのみです。

あがる事もなく、終わってみるとこんなものかなと思っていました。が、こわくて見たくみたくないビデオを見ました。こんなに好きなRKなのに、10年やってこの程度・・・、おちこんでいます。
カッコよく決めたい!
体重移動、結期、始期、と課題を残しました。

もう、来年の参加の話しも出ています。
よかった、ヨカッタ。(コレデイイノダ!) 【中】




本ページのトップへ戻る